top of page

*第4回 わんぱく相撲函館大会 に参加しました!* 7月25日 函館空手スクール


福島町 わんぱく相撲函館大会

こんにちは!函館空手スクールです!

第4回 わんぱく相撲函館大会に 函館空手スクール 団体として参加して来ました! 2回目参加ということで全体的には前回より良い試合をしている子が多かったです! そして一人、函館空手スクールの青山トモキが小学校6年生の部で3位に入賞することができました。 稽古の成果を存分に発揮し、1回りも2回りも大きい相手から勝利する戦いは見事でした。

わんぱく相撲 函館空手スクール

皆「前に出る」や、「回り込む」などの日頃の空手の動きがそのまま出せていました。その分、相撲だけど空手で負けたかのように悔しい思いを感じることができたと思います。 初の女子参加と、とても良い経験が出来たと思います。 新鮮なうちに、学んだことを稽古で生かしてください! 参加された皆さまお疲れ様でした!

わんぱく相撲 函館空手スクール

いつもの試合のように、先生や先輩からアドバイスを受けるメンバー。

わんぱく相撲 函館空手スクール

わんぱく相撲 函館空手スクール


タグ
まだタグはありません。
bottom of page