top of page

*函館プロレスフェスタ続報!CM動画公開*7月22日(土)19時開始 函館空手スクール


7月22日(土)亀田福祉センターで開催される、「函館プロレスフェスタ」のCMが公開されました。

はこだて観光大使、現役プロレスラーのカツオ選手による自主興行です。

ド迫力のプロレスや、カツオ選手の凱旋試合など見所たくさんですが、函館空手スクールも演武をやらせて頂きます。

そして空手の模範試合・エキシビションマッチを行うことが決定しました!

道南の生きる伝説の空手家・極限館古川寿幸館長が行います!古川館長の本格リングでの試合は第1回道南実戦空手道選手権大会の数週間前、2008年8月にZepp Sapporoで古川館長を一躍スターダムへと押し上げたあの「伝説の試合」以来となります。

非常に貴重な場面です。プロレスファンのみならず「空手ファン」も固唾を飲んで見守って頂きたいと思います!

チケットはポスター記載の販売所や宮前町の「お食事処うれしや」、函館空手スクールでも取り扱いしておりますので、お知らせください。

宜しくお願い致します!(*^^*)

キクチ


タグ
まだタグはありません。
bottom of page