top of page

秋の合宿を行いました!10月13日(土)~14日(日)*函館空手スクール*


10月13日~14日にかけて、ふるる函館にて合宿を行いました!

昼からの集合になりましたが、稽古は階段ダッシュや100回補強など、普段の稽古ではできない内容でみっちり行いました!

夜のレクリエーションでは班ごとに「芸」を披露してもらいました。

お客さんの反応次第で、罰として極厚の板試し割を行ったり、とても盛り上がりました!

合宿での経験は、普段の稽古とやっていることは同じようで毎回違う感覚になります。

楽しいことも、一生懸命取り組んだ稽古も、良い思い出になると思います。

一泊二日、お疲れ様でした!

今週末は北海道大会もありますので、参加メンバーは頑張りましょう!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page