top of page

秋の合宿inふるる函館、亀田八幡宮例大祭演武、函館空手スクール内部新人戦、9月の行事更新!*函館空手スクール*


合宿風景1

こんにちは!函館空手スクールです!

9月は函館空手スクール内部の行事がたくさんありました!

まずは9,10日にふるる函館にて合宿を行いました!

階段ダッシュから

合宿3

夜は各班に分かれてのレクなど

合宿2

初参加の子も多かったですが、とても盛り上がってました!

続きまして

16日(土)には

亀田八幡宮例大祭の余興に今年もお声をかけて頂き、出演してきました!

5歳の子による型を披露!

中学生のバット折りに

中学生女子による、頭での瓦割り

終了後には近くの定食屋「うれしや」に集まり、楽しい時間を過ごしました!(笑)

そして18日(月)敬老の日、祝日には空手スクール内部試合を行いました!

新人戦と称しまして、白帯の子や低学年の子がメインとなり、普段とは異なる様々な試合を行いました!

わんぱく相撲ルールでのトーナメント

プロテクターを付けての試合

全行事に参加した子も多く、9月は「急成長」の月になったのではないかと思います。

選手をはじめ御観覧の御家族の皆様、お休みの所お疲れ様でした!

函館空手スクールの2017年の行事も残りわずかとなりました。

今週末には全北海道大会が控えていますが、「こなす」ことなく、自ら「求めて」いくような姿勢で最後まで頑張って進んで欲しいなと思います!

菊地


タグ
まだタグはありません。
bottom of page