top of page

函館空手スクール10周年記念大会”Karate hakodate open !!2018”を函館空港イベントスペースにて開催しました!*11月23日(金)函館空手スクール


函館空手スクール10周年記念大会”Karate hakodate open !!2018”を開催しました。

当初は記念パーティー的な催しを考えてましたが、自分達流のセレモニーは「戦う姿」を披露し、喜んで頂きこの10年の感謝を表現しようと行いました。

会場は華やかでありながら落ち着いた雰囲気の函館空港国内線ターミナルビルのイベントスペース「hakodake hall」で2016年以来の利用となりました。

大会は道南地区の選手のみの小規模でしたが、入場曲を各選手流し、通常の試合より選手一人一人がクローズアップされ、大変盛り上がって頂きました!

また、一般参加型の”ソフトファイティングスポーツイベント”として、「Hakodate Daddy & Steady & queenbattle! 2018」も同時開催しました。

市民マラソンのように「気軽に安全に」をコンセプトに、ソフトに防具をたくさん着用し楽しんで頂く催しで、極限館さまのパパ、ママを中心に当スクールのご家族、お仲間など参加して頂き大変白熱したさわやかで盛り上がった催しでした! 参加された全ての皆様に感謝申し上げます。

また、今大会は勿論この10年間様々なご協力を頂きました極限館さま、そして古川寿幸館長に心から感謝申し上げます。

本大会撮影は「photoTAKE hakodate 児山代表」に撮影して頂きました。児山代表撮影 & battleお疲れ様でした!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page