top of page

春の昇級審査会を行いました!*5月12日 函館空手スクール*


本日は春の昇級審査会でした!

下は年長さんから、上は中学1年生までの受審でした。

審査に向けて急成長した子、普段以上の気合で当日挑んだ子、緊張してしまった子等、様々でしたが、全て貴重な経験です。

人前に立って発表することで、今日の審査の中でもまた一つみんな成長できたのではないかと思います。

技術や体力に関しては、週一回一時間の稽古でも、経験年数と共に本当に毎年成長していきます。

少しずつ、「自分の中での成長」を実感しながら、目標に向かってがんばっていきましょう!

参加した皆様、お疲れ様でした!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page